大阪住吉区で活動している、草野球チームのブログです。


by silverfoxes1

お久しぶりです・・・

今年初のブログアップです008.gif

新しいシーズンが始まりました001.gif

しかし・・・
新年度に入り・・・
人事異動や就職の関係で何人かがやめてしまい・・・
またもやメンバー集めで大忙し007.gif


その影響もあり・・・
昨シーズンは、ショートを守っていた僕もピッチャーにコンバートすることに002.gif

投げられる変化球といえば・・・
ふわっと曲がるカーブのみ・・・

こんなんで抑えられない007.gif

そこで・・・
猛練習066.gif

そのおかげで、今では・・・

変化球はカーブ!!
スライダー!!

一番の進歩は・・・
ストレートが・・・
ちょっと前に話題になった・・・
ジャイロボールに進化しました017.gif

ジャイロボールの習得には苦労しましたぁ・・・

しかし、ジャイロボールを覚えてから!!
まともにヒット打たれてません003.gif
外野に球が飛ばない011.gif

すごいぞ!!ジャイロボール☆

でも、まだまだなんで・・・
もっと投げ込みしてがんばりまぁす017.gif

またブログアップさせていただきまぁす003.gif
[PR]
# by silverfoxes1 | 2010-04-26 19:58

残念・・・

先週の日曜日に練習試合をしてきました001.gif

しかし、皆さん調子が悪く・・・

ダメダメでした007.gif

僕も今までの公式記録では打席27、打数18で三振が無かったんですが・・・

とうとうやってしまいましたぁ002.gif

唯一自分の中で自信が持てていたのに007.gif

試合にも負け・・・

初三振もし・・・

本当に残念です007.gif

次の試合は三振も無しで勝ちにいくぞぉ066.gif
[PR]
# by silverfoxes1 | 2009-12-04 14:04

主砲の存在・・・

先週の土曜日に練習試合をやってきました001.gif

しかし、その日はうちで唯一のパワーヒッターがお休みでした・・・

まぁ、元々うちのチームは足で点数を稼ぐチームだったので勝つことは出来たのですが・・・

やはり、主砲が抜けるのは痛手ですね・・・

チーム代表もスタメンを考えるのに苦労していました・・・

主砲の存在がどれだけ大きいか、わかった試合でした003.gif
[PR]
# by silverfoxes1 | 2009-11-23 22:21

はじめまして♪

兄に言われてブログはじめました003.gif

ブログ名にもあるよにsilver foxesというチームで草野球をしている21歳の男の子です048.gif

小学生の頃から野球をはじめて、中1までやっていました。

中1で辞めてからずっと野球がしたかったけど・・・

なかなかチャンスがありませんでした。

しかし、去年に兄が自らチームを発足させ僕もチームに誘ってくれました。

今は、毎週野球が出来て幸せです019.gif

チームに誘ってくれた兄に感謝感激です012.gif


なにぶん文章を書くのが下手くそなもので、皆様に楽しく読んで頂けるか不安ですが・・・

頑張りますので、ご感想など頂ければ幸いです。
[PR]
# by silverfoxes1 | 2009-11-05 18:12